恋愛

2006/11/07

結婚バトン

知性があり心優しいyouさまから「結婚バトン」を受け取りました。

   

<最近思う「結婚」は?>

最近、娘が結婚すると電話で言ってきたのでこの話題ははずせません。

「どんなことがあっても幸福になってね」と願うばかりです。

                                                                                                                                   

<好きな「結婚」は?>

私は、22歳でお見合い結婚しました。

親にすすめられて5回もお見合いしました。

恋愛結婚がしたかった!!!あははっ

ロマンチックな恋のものがたりなんてなにもございません。

恋の駆け引きも恋のドキドキ感もありません。

好きな結婚はドラマのような恋愛結婚です!キッパリ

                                                                                                                                  

<この世に「結婚」がなかったら?>

大空をを飛び交う鳥のように

地上に咲く花のように

水の流れのように

太古のむかしに還って自由気ままに愛を語りあっているのでしょうか。

              

<こんな「結婚」は嫌だ!>

親の結婚…

夫婦喧嘩でパトカーが来ていました。

子供の頃の私は、結婚は不幸になることだと思い…

夢と希望をあっさりと捨てました。

                                                                 

<次に回す人5人>

どなたでもバトンを渡しますよ。

「色バトン」より楽でした。

ちなみに、いまでは結婚してよかったなとしみじみ思います。

はぁ~ おわったぁ~

                  和有庵(nauan)

                                     

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ