住まい・インテリア

2007/07/29

これは何でしょう?

Img_2481

毎日、暑いですね。

さて、これはなんでしょう。

ココログ、アメブロ、mixi、フォト蔵に掲載します。

どこのブログの人が一番先に当ててくれるでしょうか?!

当たっても賞金、商品はでませぇ~ん。

写真をよく見てね♪

    和有庵(n@u@n

2007/01/25

懐かしいレース編みとココログ・ブログ2周年!!!

レース編みとライフスタイル

テンプレートを「夢の月」にかえてみました。

こんなロマンチックな感じ好きなんですけど…どうでしょう?!

流れ星が、落ちてきたりするんですよ。

このレース編み、独身だった頃編んだものです。

写真がまた上下しますが、黄ばんできたので上のようにビーズをあしらって

年代ものをリフォームしました。

見えにくくてごめんなさい!

レース編みとライフスタイル

黄ばんでも捨てられないのですよね^^;

糊を強めにつけてアイロンすればいいのですが、

なんか根性入らなくて…

下のは方眼編みです。

どちらも30年以上前のものです。

ある意味、こわいですね^^;

レース編みとライフスタイル

そういえば、1月22日(月)でココログのブログが2周年になり

アクセスが3万になりました。

これもみなさまのおかげです。

ありがとうございます!!!

最近は、いままでの書きためた記事に検索が入り

記事を書かなくてもアクセスしてもらえるので

投稿しなくてもいいかなぁ~と

安易なことを考えています。

書かないとダメですよね(笑)

あと、2月25日(日)横浜アリーナのフリーマーケットで初出店します。

手づくり品とイタリアの古着などを出そうと思っています。

実は、毎日手づくり品を製作中で忙しくしています。

去年は、運気や体調も悪かったのでPCに張り付くような生活をしていましたが、

今後、自分のライフスタイルにあわせたブログ作りを模索していこうかなと思います。

「以前のようなイタリア語の単語をちょっと並べてみようかな?」と考え中です。

最近、やりたいことがいっぱいありすぎて困ります。

語学もブログも毎日続けなくては進歩がないですからね。。。

反省そして前進、後退…前進!

3年目に突入です。

日津子らしく、なんとなく力抜いてがんばりまぁ~す♪

これからもよろしくおねがいしますね。

                       和有庵(nAuAn

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ