携帯・デジカメ

2007/02/13

新しいデジカメで小田原梅まつり

2月3日(土)に新しいデジカメ・CANON IXY DIGITAL70を買いました。

今まで使っていたのは、電源を入れると縦線が入り映像がまったく撮れなくなってしまいました。

長く使おうと思ってCFカードの容量の大きいものを買い足したり、

バッテリーを新しく買い換えたばっかりだったのですが、

内部不具合のようなのであきらめるしかありませんでした。

デジカメを買った翌日にさっそく小田原の梅まつりに出かけて見ました。

Img_0090

こんな感じで取れましたよ。

青い空に白梅。

祖父は白梅が大好きでした。

では、紅梅も…

Img_0106

アングルが悪くてすいません^^;

高いところを背伸びをして撮っているのでどうしても手振れがおきます。

私のデジカメは、安いので手振れ補正が弱いです。

Img_0089

こんな感じで小田原梅まつりの梅を楽しんできました。

                    和有庵(NAUAN)      

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ