音楽

2011/06/04

ランチは安来の舶来屋で♪

6月6日(月)舶来屋で日替わり定食ハヤシライス食べました。

110606_114201

ハヤシライスに半熟卵のとり合せは、

ここのお店が、はじめてなんですけど…

凄く美味しいです。

味噌汁は、きのこでした。

ドレッシング、もうちょっとかけてあってもいいかなと思いました。

美味しかったです!

110606_115502

今日のコーヒーは、たっぷり入ってましたcafe

ごちそうさまぁ~♪ だんだんねぇ~heart01

和有庵(NAUAN)

             *

             

6月3日(金)のランチ

夫は、洋食好きです。

外食も好きです。

週に一度夫婦でランチを食べに行きます。

安くて美味しいところ…きょろきょろしてeyeheart

探しましたぁ~restaurant そして発見sign03

安来の舶来屋。

安来といえば、安来節で有名な所ですが、

こちらのお店は、お洒落で落ち着けて、安くて美味しいだけんnote

101102_112301_2

チキンカツ、サラダ、味噌汁、香の物 そして、飲み物が付きます。

飲み物は、コーヒー、紅茶、ジュースだったかな?選べます。

ここの舶来屋では、ホットコーヒーをお勧めします。

コーヒー、すごく美味しいです。

これで、一人630円sign03

左上の香の物は、夫が漬物嫌いなので

わたしに香の物をくれました。

だから、余分に写真に写っています。

但し、土日は日替わりランチしてませんので気をつけてねhappy01

今日も和んでもらえただぁ~かぁ~

和有庵(NAUAN)提供

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ