自然

2015/05/02

島根県安来のチューリップ畑(^ε^)-☆!!

4月の半ばだったと思いますが、

はじめて安来のチューリップ畑に、行きました。

254_800x600

炎のようなチューリップ!

情熱的heart

270_600x800_2

大きな風車もあったりして、のどかぁ~

275_800x600

可愛い色合いにギザギザの縁取り

おもしろいですねnew

277_800x600

たくさんの美しいチューリップに、感動しましたtuliptuliptulip

自然と人間の調和を感じましたよo(*^▽^*)o

ありがとうございましたsign03

和有庵(NAUAN)

2015/01/15

いまの気分を絵で表現♪

Cocolog_oekaki_2015_01_15_22_17

久しぶりに

ペイントしてみました。

ちょっと秋っぽいかなぁ~

でも、空気は、ピンと寒い感じ

自然って、いいですよねnote

和有庵(NAUAN)

2014/07/01

街路樹は、ヤマモモ

皆生近辺の道を

自転車で

通っていたら

なにか赤い実がなっている街路樹をみつけました。

美味しそうな色合いです。

004_800x600

もっと近づいて

003_800x600

赤い実が、とても可愛いです。

002_800x600

いい色合いして、とても魅力的lovely

ちょっとさわったら…ポロポロと

落ちました。

あらまぁ~happy02 ごめんなさいsign03

なんだか、申し訳ない気持ちになりました。

写真だけとって帰りました。

いつだったか、長野県の諏訪には、かりんの街路樹があったのを思いだし、

イタリア・シチリアでは、オレンジの街路樹が、ありました。

地域色を生かした街路樹、楽しいですね。

和有庵(NAUAN)

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ