幸せ

2016/12/03

自然の恵み

Cocolog_oekaki_2016_12_02_23_58

気がつけば、時が過ぎ、

でも、

その間に、いろいろな愛を学びました。

和有庵heart01

2009/10/01

福猫ちゃんズで幸せ感まったり~☆

ココログのおかげでアメーバーブログを引越しさせることができました。

ココログさん、お疲れさまでしたlovely

ありがとうございました\(^o^)/

時間がないのでこれはいいぞぉnote~と思いつつ、

引越した後の記事は導入されないのですね。

あたりまえかぁ~ぐすんsweat01

では、アメブロをまじえて和有庵の新しいハーモニーをお楽しみくださいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

                        heart

幸運をもとめて近くの公園にウォーキング(o^∀^o)


いたいた!

わたしを幸せにしてくれる猫ちゃんたち




BUONA FORTUNA(イタリア語で幸運)・ツキを呼ぶブログ-091001_1434~01.jpg

もうちょっとこっちに来てぇ~



BUONA FORTUNA(イタリア語で幸運)・ツキを呼ぶブログ-091001_1434~03.jpg


何してるの?




BUONA FORTUNA(イタリア語で幸運)・ツキを呼ぶブログ-091001_1435~02.jpg


お手入れは念入りにね♪




BUONA FORTUNA(イタリア語で幸運)・ツキを呼ぶブログ-091001_1443~03.jpg



なかなか素敵な三毛猫ちゃんですにゃーcat



BUONA FORTUNA(イタリア語で幸運)・ツキを呼ぶブログ-091001_1444~02.jpg



あなたのその虚脱感がわたしの心に癒やしを与えてくれるのよねぇ~



あぁ~ 良い日だったわぁ~☆

安上がりで幸せまったり(^з^)-☆Chu!!

和有庵(NAUAN)

2006/07/01

無病息災・茅の輪くぐりで幸運ゲット

060629_1108~0001.jpg

一足早く、近くの神社で星祭りがありました。

はやく言えば、七夕ですね。

短冊に願いごとを書いて笹に結び付けますが、ここの神社は茅の輪くぐりというのをします。

茅の輪をくぐり抜けると多くの病いからのがれることができ幸せになれるということです。

もう、何回も回りましたよ。

目がもうぐるぐる(◎o◎)

日本の伝統行事は楽しいですね!

わたしは、不思議なことに願いごとは叶えてもらっています。



神さまに感謝です。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ