« ブラックベリーは、美しく、ちょっとすっぱかった♪ | トップページ | 自然の恵み »

2015/08/01

鹿野町は、素敵な町並みです♪

お久しぶりです!

毎日暑いですね♪

つい、冷たいものを多めに取りすぎて、

夏風邪ひきました。

鼻水ダラダラ、(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

それでいて、汗もだらだら…

けっこうたいへんです。

けど、今日は、もちなおして、元気になりました。

先日、前から行きたいと思っていた鹿野町に行ってきました。

素敵な町並みでした。

074_800x600

城下町ですね。

情緒あります。

065_800x600

山中鹿之助の墓が、あるということを初めて知りました。

066_800x600

通りには、夏の花が、可憐に咲いていました。

いろいろな町を散策しましたが、

熊手をこのようにコラボレーションするのは、はじめてみました。

この熊手のガーデニング、けっこう好きです

087_600x800

今日から8月に入りましたね!

暑さもこれからですが、ひまわりに負けないように

すくすくと楽しい夏にしましょうねclover

和有庵(NAUAN)v

« ブラックベリーは、美しく、ちょっとすっぱかった♪ | トップページ | 自然の恵み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックベリーは、美しく、ちょっとすっぱかった♪ | トップページ | 自然の恵み »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ