« 2014年8月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年1月

2015/01/15

いまの気分を絵で表現♪

Cocolog_oekaki_2015_01_15_22_17

久しぶりに

ペイントしてみました。

ちょっと秋っぽいかなぁ~

でも、空気は、ピンと寒い感じ

自然って、いいですよねnote

和有庵(NAUAN)

2015/01/01

2015年福引

あけましておめでとうございますfuji

ブログずっと書いてなくて、ごめんなさいですm(_ _)m

今日、元旦は、近くの大型スーパー・ホープタウンに福引に行ってきました。

4等が、3個当たりました。

洗濯洗剤やバッグやトイレットペーパーなど、盛りだくさんに入っていました。

020_800x600

あと、靴下詰め放題(1,000円)しました。

11個はいりました(^_^;) 

もうちょっと詰めてもよかったのですが、

欲張ってもしかたないとおもい、控えめにしました(笑)

うどんと天ぷらを買ったら、レジで

023_600x800

羊をかぶったキティちゃんのハンドタオルもらえましたぁ~~~!

これ、欲しかったんです!

凄く嬉しかった!!!

だって、わたし、未年なんです。

スーパーの屋上にあがって、

大山が、見えるかなぁ~?と思ったら

あら、残念!!!

雪雲に包まれて、見えず(ーー;)

018_800x600

写真を撮たあと、猛烈に雪が降ってきました。

横殴りの雪が冷たかった!

その後、結構降り積もって、今夜もたぶん降り積もることでしょうsnow

みなさん、お出かけの際には、足元に気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願い致します。

和有庵(NAUAN)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ