« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

自然が、いっぱい!鳥取県!

こんばんは!

お久しぶりです!

元気にしていますよ!!!

最近、自然に感動しています。

鳥取県の自然の豊かさに、あらためて、凄いなぁ!!!と思う今日このごろ

お水が、美味しいのです。

米子の水道水も美味しいのですが、大山の湧水が、日々感動です!

大山の湧水で入れたコーヒーが、美味しい!

先日、裏大山ドライブしてきました。

164_800x600

大山が、綺麗に見えました♪

ブルーベリー狩りに行ったのですが、

まだやってませんでした。

残念sweat02

近くにサントリーの工場があって、

ダメもとで、

見学をお願いしたら…

10分間だけの見学が、できました。

サントリーの説明のおねえさん、感じの良い方でしたよ。

ものすごい数のボトルが、作られ、洗浄され、目にも止まらぬ速さで、生産され、

出荷されていました。

工場の外には、トラックが待機していました。

見学のあと、出来立ての「奥大山の水」をいただいきました。

もちろん、美味しかったですよup

普段は、あまり自然って、感じないですが、

ここ鳥取県に4年住んで、心にしみとおるような優しさが、あるなぁ~と思うのです。

言葉で、うまく表現できないですが、

自然にもっと出会って、自然をもっと愛したいと思いますheart01

ついでに、もっとブログアップしたいと思いますpencil

和有庵(NAUAN)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ