« 和み有る庵と書いてNAUAN | トップページ | フットワークは、軽く…京都・三千院 »

2012/05/12

ゴム印o(^∀^)o タノシイネ~♪

先日、誕生日にいただいたゴム印で

タグにスタンプしてみました。

Img_5901

パステルカラーのインクなのでインパクト弱いです。

なおかつ、力加減も弱く団子の左側が欠けてしまって

ゴム印いただいた方に申し訳ないのですが、

これは、これなりに、それなりに、気に入っています。

裏は、このようにしてみました。

Img_5902

たとえば…

(和)

(有)

(庵)

お客さまからこの字なんて読むのと聞かれた時、

裏返して

NAUAN

と読みます。

そのように説明したいと思い、裏にも印を押しました。

紙が細いので、またまたゴム印の上の部分が欠けてしまいましたが、

(NAUAN)

顔文字のようでわたしは、それなりに気に入っています。

「失敗も芸のうちさっ」なんちゃってbleah

26日に米子の戸板市に初参加させていただくので

さっそくこのタグを作品に付けてみたいとsign03

今からワクワクしています。

VIVA!(NAUAN)!

« 和み有る庵と書いてNAUAN | トップページ | フットワークは、軽く…京都・三千院 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和み有る庵と書いてNAUAN | トップページ | フットワークは、軽く…京都・三千院 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ