« 祝・横浜今昔物語~☆ | トップページ | エコバッグで幸運もらちゃぇ~☆ »

2008/05/19

みなさん、ご来館ありがとうございました!

静電のビビ~ビッ~thunderの件は、静電気防止グッズでなんとかなくなりました。

ホッとしましたheart

ダイエットのほうは、7キロ半減量できました。

目標の体重まであともうちょっとですnote

遅ればせながら…日本刺繍展のご報告を♪

陶芸家か芸術家の男性が、

わたしの刺繍やカリグラフィーで書いた英語やスペイン語を見て…

「凄い!」と小さな声で言ってくださいました。

なぜ小さい声なのか? それはわかりませんが、じかに褒めてもらえるというのは凄く嬉しいものです!

まったくごく普通の男性、50~60歳ぐらいの方にもお褒めいただきました。

「刺繍の裏はどうなっているのですか?」と訊ねられて

刺繍台に張ったままで展示してあるのでそのままひっくり返して糸の動きを見てもらいました。

アメーバーブログにも日本刺繍のお知らせをしていたので

レモンさん、もんもんさんにも来ていただきました。

そのときにはお世話になりました。ありがとうございました。

もんもんさんは、ブログにも記事としてアップしていただきました。

タイトルは「奈良の遠花火~mamaと歩いた散歩道」です。

http://ameblo.jp/bien-aimee/theme-10006217113.html

客観的に自分の作品を見るのって恥ずかしいですが、

嬉しいものですねlovely 本当にありがとうございました!!!

奈良でのおいしい食事やお買い物など綴られていますよ。

ちょっと奈良に飛んで古都の空気に癒されてくださいね。

和有庵(NAUAN)chickぴょっ

« 祝・横浜今昔物語~☆ | トップページ | エコバッグで幸運もらちゃぇ~☆ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

日津子様 こんばんは
着々とダイエットも続けておられるんですね。
すごいです~~sign03
それにやっぱり刺繍も頑張れていて、
こんな方を知っているってちょっと自慢ですheart04
ますますのご発展応援していますnote

マヤmamaさま こんばんは
ダイエット目標を達成しましたよ!
詳しくは今日(5月22日)ブログの写真をみてくださいねheart02
エンジンかかったらやりぬく性格みたいです。
いつもはぽわ~んとしてるんですけどねbleah
ちょっとやりすぎの傾向は否めないですcoldsweats01あはっ
これかもよろしくお付き合いのほどをお願いしますね♪

catraincancercherryblossomriceballnoodlehappy01angrydespairsadwobblydelicioussmileshock

thinkconfidentcoldsweats01coldsweats02poutgawklovelybleahwinkhappy02bearingcatfacecryingweepdelicioussmileshock

Ciao! xxx!!!
sunnotelovelygood-heart

そろそろ変わっているかな~?と思い、ブログを開けてみました。
ステキなバッグを二つも・・・やっぱりすごい人ですsign01
尊敬するわ~heart01

ノッペちゃん、ようこそNAUANへmoon2
今日は、畳のヘリバッグをアップしました。
また見てちょseven
足算引き算、まだできませんが、感で作りました。
あほだからできるんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャなんちゃって!
お褒めの言葉、本当にありがとうございます。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・横浜今昔物語~☆ | トップページ | エコバッグで幸運もらちゃぇ~☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ