« ネパールと2006年のお礼 | トップページ | 横浜に無事帰宅そして気になる「サイトアクセス」 »

2007/01/05

明けましておめでとうございます('-^*)/

明けましておめでとうございます('-^*)/

明けましておめでとうございます('-^*)/


現在、車で鳥取県から奈良県に移動中です。

写真は、蒜山パーキングエリアで…

奥に見える白い山は大山(だいせん)・北壁です。

今年もよろしくお願いいたします。

NAUAN

« ネパールと2006年のお礼 | トップページ | 横浜に無事帰宅そして気になる「サイトアクセス」 »

コメント

日津子様 
明けましておめでとうございます☆
旅行中なのですね♪
雪景色はまだ見ていないなぁ~
お気をつけてお帰り下さい^^
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

日津子様
おめでとう御座います、
俵積みの祝いですね、大仙は雪が
多く有りますね、車気をつけて
帰省して下さいね
雪も是から多く成る事らしいですよ
今年も宜しく御願い致します(∵/♪\∵)

移動中での書き込み 私も して見たいです。

この時間は もう奈良についておられることでしょう。

京都と違って やはり 山陰地方は 寒そうですね~

関西は 今日から 少し冷え込むみたいですから
お風邪等ひかれません様に

日津子様 
あけましておめでとうございます!!
私も実家でのんびりして来ました^^
昨日から仕事に行っています。
今年は暖かいお正月でしたね。
また世界の事を教えてもらいに来ますので、
今年も宜しくお願いします♡

おお、帰省中だったんですね?
明けましておめでとうございますぅ。
大山さまにもどうぞよろしく♪

お土産話し楽しみにしてますよーん!
エトナちゃんこそどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今日6日、関東地方は大雨です・・・
お気をつけてお帰りくださいね!
今年もよろしくお願いいたします。

☆mizukiさま こんばんは
休み明けは忙しいですね。
楽しいお正月をすごされましたか。
わたしは、ボンヤリしているうちに過ぎ去ったといったかんじです。ことしもよろしくお願い致します。

☆jyunshoさま こんばんは
いつも道中心配していただきましてありがとうございます。
そちらは雪は大丈夫でしたか。
米子は日陰に雪が残っていました。やはり山陰は寒いです。
ことしもよろしくお願い致します。

☆かずこさま こんばんは
山陰は寒かったです。
夜寝るとき寒くてなかなか寝付けませんでした。
奈良は、雨が降り大風が吹き荒れ寒かったです。
西大寺の近鉄デパートに行って買い物したくらいです。
初詣は6日に、橿原神宮に行きました。
なんだかローカルな話題です。
ことしもよろしくお願い致します。

☆マヤmamaさま こんばんは
ご実家は、浜松でしたよね。
静岡は、富士山が見えて美味しいものが一杯あって穏やかな気候で暮らしやすいですよね。

世界のことはよくわからないのですが、ぶっつけ本番とク○度胸です。
困難があっても前進あるのみ。
ある意味こわい、ある意味ただのバカ!
深く考えずにプラス思考と前向きでことしも頑張ります。
ことしもよろしくお願い致します。

☆Etnaちゃん こんばんは
まとめてエトナちゃんのブログ見ました。
年末年始にいろんなことあったのですね。
でも、いつも丁寧にブログ書いてるから凄いです!
特に詩はいつも素晴らしい!!!
講演会をして本を売り出すなんてどうですか?
みんなきっとエトナちゃんのパワーをもらいたいはず!
ことしも応援していますよ。
今年もよろしくお願い致します。

☆fiore0208さま こんばんは
台風並みの雨風でしたね。
奈良でも風が強すぎて傘がさせませんでした。
いつもfioreさまのブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネパールと2006年のお礼 | トップページ | 横浜に無事帰宅そして気になる「サイトアクセス」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ