« 明けましておめでとうございます('-^*)/ | トップページ | 大幸運・ツイてる音頭CDゲット~☆ »

2007/01/09

横浜に無事帰宅そして気になる「サイトアクセス」

横浜に無事帰宅そしてサイトアクセス

きのう、朝10時に奈良を発ち

6時半ごろ横浜の自宅に無事帰ってきました。

今回は雪で東名高速道路が凍結してもどれないのではないかと

ひやひやしましたが、問題無かったです。

お昼過ぎに美しい富士山の写真を撮ることができました。

ヒマラヤ、大山、富士山と…最近山続きの写真となっています。

横浜に無事帰宅そしてサイトアクセス

こちらは、正面奥が新横浜駅前ですが、

暗くて良くわかりませんね。

さて、久しぶりに自宅に帰って気になることは、

ブログのアクセスがどのようになっているのかが気になります。

私は、ココログのブログを3つ作っていますが、

2つは休止状態。

でも最近、その一つをテンプレートを変えて記事を書きはじめたら

急に海外からのアクセスが多くなりました。

1月1日から1月7日までの

訪問者が利用しているブラウザの言語設定によると…

日本       69.8%

イタリア     22.8% 

英語        5.8%

フランス      0.6%

ドイツ        0.3% 

中国         0.3%

スペイン       0.3%

検索でたくさんの外国の利用者があったようです。

世界の人たちが見に来てくれるってとても嬉しいです!

ことしの抱負としては、「もっともっと世界の人たちと繋がりたい」と思います。

いまは日本が7割

海外が3割

これを年末までに逆転させたいと思います。

有言実行!

頑張りますね!!!

ことしもプラス思考全開の和有庵(NAUAN)の日津子をよろしくお願いします。

                なうあん

« 明けましておめでとうございます('-^*)/ | トップページ | 大幸運・ツイてる音頭CDゲット~☆ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

日津子様お帰りなさい、
明けましておめでとう御座います。
今年は寒暖の差が激しくて、大変だったと
思います、多くの方々がブログを楽しみにしているん
ですね、とても嬉しい事です・・
矢張り都会の雰囲気は違いますね
前が見えなくても、周りの感じが都会
ですよ、是からも宜しく御願い致します(^O^#)

和有庵様
お帰りなさい

日本一の富士山 素敵ですね~

奈良に滞在中 少し寒い日が 

横浜とは やはり寒さは違いますか?

お帰りなって早速 パソコン
 
たくさんの方が お待ちに成っておられましたね。
もちろん 私も お待ちしておりましたよ。

これから お忙しい事と思いますが 
日記 楽しみにしております。

日津子様 

あけましておめでとうございます!!
そして、お帰りなさ~い^^
ちょうど帰られるときに寒波で寒かったですね。
家の周りは雪でいっぱいになりました。

日津子様の今年の抱負さすがですね~^^
私は今年も受験生もいるので、まだまだ子供に振り回される年になりそうです(^^;)
でも、パソコンの試験もあるし何か少しでも前進できたら良いな~と思います。
今年も宜しくお願いしますね~^^

☆jyunshoさま ただいまです!
明けましておめでとうございます。
いつもご祈祷していただきまして有難うございます!
jyunshoさまの暖かいお心をいつも感じています。
どんなに離れていても心は一緒です。
都会でも田舎でもどんなところでも順応していける私です。あはっ

☆かずこさま ただいまです!
明けましておめでとうございます。
かずこさまは、いつも心が広くて元気づけられます。
やはり、横浜は関西に比べて暖かいです。
乾燥しているので、こちらにいると顔の皺が増えそうでいやだな~とも思ったりします。
これからもよろしく。

☆マヤmamaさま ただいまです!
明けましておめでとうございます。
そちらのほうは雪がけっこう降って寒かったでしょうね。
東名高速で、三重県あたりで閉鎖になるのじゃないかとひやひやしましたが大丈夫でした。ほっ
マヤmamaさまは子育て上手ですね。
みんな優秀なお子様で羨ましいです。本当にそう思っていますよ。
私は…反省ばかりですね。
パソコンの試験がんばってくださいね。応援していますよ!


日津子様 おかえりなさぁ~い☆
富士山きれいです♪新幹線の中から1度しか
見た事ないんですよねぇ・・・
寒波が凄かったので無事帰還よかったです^^
世界の方と交流ですね!「すごかぁ~」
やっぱ!日津子さんはすごかばい!
きっとやれますね^^
そんな、日津子さんに付いて行きます!^^V

おひさしぶりでーーーす!
富士山きれいですね。やっぱり、日本一の山です。

さて、
今日は水曜日、年初めの英会話レッスンでした。
一時間があっという間に過ぎます。

今年は、私も「積極果敢に、ポジティブに。」といきたいです。

☆mizukiさま ただいまです!
お正月の天候はどこも大荒れだったようです。
東名高速が凍結して閉鎖されないか心配しましたが大丈夫でした。
富士山は行きも帰りも雲がかかっていて山頂が見えなかったのですが、心の中で富士山の全体の姿が見えますようにと念じたら雲がすっとんで綺麗に写真を撮ることが出来ました。
夫は、こんな私をいつもバカにしています。
山と話す妻なんて信じられないのでしょう。
まぁ~ どう思われようといいのですけどね。
こんなバカですがついて来てくれるんですか。
それって凄く嬉しいんですけど♪
こちらこそ今年もよろしく^^

a-karsanさま おひさしぶりでーーーす!
富士山の全体を見るとなんだかラッキーと思うのですが…
青い空に白い雪の富士山、クッキリはっきり!
これでも何回も取り直したのですよ。
バックの雲が邪魔したので富士山と心の中で会話です。
「ブログ友達に綺麗な写真を見せたいのでどうか雲をどかしてくださいませ…」
富士山はこたえてくださいましたよ。
ことしもみなさんに幸せなことが一杯あると予感したんですけど…
さて、どうでしょう?!

もう英会話ですか。
富士山に気を取られていたら、いきなりスタートから離されてしまった!

ことしもよろしくお願いいたしますね。

とっても綺麗な富士山の写真ですねぇ★
そして次の新横浜駅前の道…懐かしいです。

日津子sanのブログは趣旨にもあるように
やはり海外からのアクセスも多いんですね。
かく言う私のアクセスも海外からでPCもこちらのものなので
アクセス言語が英語になってるかと思いますが(笑)
3:7の割合が逆転して益々ワールドワイドなブログに発展しますよう
私も陰ながら応援したいと思います。
お忙しい中大変なこともおありかと思いますが頑張って下さいね。

NAMIXさま コメレス遅くなり申し訳ありません。
世界と繋がりたい私なのですが、現在Skypeの開通に失敗していて毎日寝るのが、深夜1時~2時です。
ブログを作っている暇もなくなりました。
最悪です。
Skypeが開通したらこれまたたいへんなことになりそうです。
もっと寝る暇がなくなります。
わたしは、何をしたいのかいま一度考えるべきではないかと思っています。
自分のやりたいことを整理するべきでないかと思います。

日津子さま こんばんは。
お久しぶりで~す。
なんだか忙しくて大変そうですね。
風邪などひかないように、お体ご自愛くださいね(*^_^*)

youさま お久しぶりです。こんばんは!
いろいろご心配していただきまして有難うございます。
帰省になると、ほんとうに忙しくてたいへんなんです。
夫婦とも50歳すぎると体力がついていきません。
ひっーはーです(笑)
youさまもお身体大切にしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます('-^*)/ | トップページ | 大幸運・ツイてる音頭CDゲット~☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

刺繍・大日如来ができるまで

  • 080704_13420001
    2008年1月25日(金)台張り~7月5日(土)仕上げ